ここから本文です

パガーニのウアイラみたいなハイパーカーに、カローラ並みの直4載せても理論上は走...

アバター

ID非公開さん

2017/4/113:55:42

パガーニのウアイラみたいなハイパーカーに、カローラ並みの直4載せても理論上は走れますよね?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2017/4/113:57:59

理論上じゃなくても実際にも問題なく走れるでしょう。スーパーカーの車体はそれほど重くないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2017/4/114:00:25

日本国内で法定速度まもって乗るには、高速含めて直4の1.5Lクラスで十分。