ここから本文です

日本の自動車メーカーで、今最も魅力が無いと思うのはどこですか? 私的には三...

アバター

ID非公開さん

2017/4/114:03:47

日本の自動車メーカーで、今最も魅力が無いと思うのはどこですか?

私的には三菱とホンダに思えますね。

補足逆にマツダとスバルは好感が上がっています♪

閲覧数:
53
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2017/4/116:12:15

三菱は、今年から来年にかけて新しいモデルが出るまで魅力にかけるかもしれませんね。
一番魅力がないのはトヨタですね、個人的には。もちろん、シェアは一番、品質も高いですが、どの車のっても、わくわくしないです。レクサスは魅力的ですし、わくわくしますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obi********さん

2017/4/115:17:28

マツダとスバル。
どちらかと言えば…
マツダかな。いや、スバルかも。

mot********さん

2017/4/115:06:52

では、スバルに先進技術はありますか?(*´∀`)♪

ank********さん

2017/4/114:16:42

三菱自動車の株価はせいぜい700円~800円程度
トヨタ自動車は6,000円~7,000円。

三菱自動車なんか、まったく魅力はありませんね。
やはりトヨタ自動車が魅力も好感もあります。

muk********さん

2017/4/114:11:19

三菱論外。
でも、ちょっとトヨタも迷走してる気がする。

enn********さん

2017/4/114:10:58

三菱の場合は絶対的な体力がないんだからしょうがない
と思いますが、問題はホンダの方です。
昨年はほとんどニューカーの発売が無く急速に競争力を
失って居ます。

今年もシビックの登場はあるようですがこれは昔のような
売れ行きが期待できる車種じゃないですからますますトヨタ
日産、富士重、マツダの後塵を拝しそうな気配があります。

売れ筋の軽の新車とかフィットクラスの新車とかの投入が
なければ危機的です。