ここから本文です

edyカードはどこで買えますか? 楽天ポイントカードやギフトカードではなく、edy...

アバター

ID非公開さん

2017/4/114:20:57

edyカードはどこで買えますか?
楽天ポイントカードやギフトカードではなく、edy機能のあるものです。
コンビニでも買えるということを事前に調べて最寄りのコンビニ(スリーエフ)に行きまし

たが、そこにはありませんでした。
もちろん店舗によるとは思うのですが、ファミリーマートやセブンイレブン、ローソンあたりで見かけたかたがいれば参考までに情報いただきたいです。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

club_4bettyさん

2017/4/114:54:19

コンビニではありませんが、
宅急便のクロネコヤマトが行っている
「クロネコメンバーズ」で
電子マネー付きのカードを作ることができます。

edyかnanacoかWAONのいずれか1枚
無料で作ることができます。
(2枚目以降、紛失などの再発行は有料)

詳しくは下のURLへ

http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/members_card_off.h...

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/1 17:23:27

早速申し込みました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/116:01:25

Edyカードは、基本的にコンビニでは買えないと思います。

楽天市場で買えます。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/edyshop/sp/