ここから本文です

JR以外でオススメのローカル線は、どこですか??

アバター

ID非公開さん

2017/4/114:33:19

JR以外でオススメのローカル線は、どこですか??

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/4/115:53:38

土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線>高架線からの海の眺め
京阪京津線>地下鉄→峠越え路線→道路と走る変化のおもしろさ
南海高野線>橋本ー極楽橋間 なかなか頑張って上っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2017/4/114:39:16

関東だと小湊鉄道ですかねーちょっと時代を戻した感じでいい雰囲気ですよ
東海だと大井川鐵道ですかねー
関西だと京都丹後鉄道(北近畿タンゴ鉄道)かなぁ

m10********さん

2017/4/115:13:59

海景色を堪能したいのであれば、伊豆急線・三陸鉄道北リアス線がオススメです。

tan********さん

2017/4/115:18:15

南海高野線、橋本~極楽橋(日本有数の山岳路線)

京阪京津線 山科~浜大津 66パーミルの日本有数の急勾配を軽々登る地下鉄車両

京阪石坂線 びわこの沿岸をのんびり走る

tok********さん

2017/4/115:19:11

東海道本線の吉原から分かれる岳南鉄道も面白いですね。

工場群を通り抜ける形なので一見殺風景ですが、その合間を縫って富士山の雄大な姿を楽しめる他、夜は工場の夜景も堪能出来ます。