ここから本文です

サンフレ今日も負けています。森保解任ありますかね?あと、降格ありますよね?

tom********さん

2017/4/115:01:19

サンフレ今日も負けています。森保解任ありますかね?あと、降格ありますよね?

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

編集あり2017/4/115:56:32

こんにちは。
その可能性は高くなっていると思います。去年の名古屋のように判断が遅いと降格するかもしれません。

「森保 解任」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/4/122:57:55

解任はないと思います。
社長が部長時代に、森保監督を就任させたとき、すぐにJ2に落ちても、このまま
森保さんで、と、言われていたと思われますので。