ここから本文です

SEO対策の自演リンクについて(100枚)

アバター

ID非公開さん

2017/4/116:33:04

SEO対策の自演リンクについて(100枚)

アフィリエイトをやっています。

メインサイトに無料ブログから自演リンクを付けてみましたが、被リンクチェックツールで自分のメインサイトの被リンク数を調べても被リンクが0のままになっています。

被リンクを付けたまま1ヵ月程経っていますが何故被リンク数が0のままなのか理解できません。
このままでは被リンク効果もないと思われます。

どうすればいいのかご教授お願い致します。

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marvin42zbbさん

2017/4/119:47:02

ツールを過信しすぎです。

被リンクチェックツールは全てのWebサイトの内容を把握している訳ではありません。あくまで参考程度に考え、複数のツールで確認しましょう。とりあえずGoogleサーチコンソールでの確認をお勧めします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/2 04:54:55

回答ありがとうございます。
サーチコンソール使ってましたけど被リンク数を調べることができるなんて初めて知りました笑
Googleにも認識されているそうですし少し安心です。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/116:38:46

>どうすればいいのかご教授お願い致します。

きちんとした業者に依頼。