ここから本文です

ここにいる「ファイナルファンタジー」のキャラクター、わかりますか? http://bl...

アバター

ID非公開さん

2017/4/120:25:59

ここにいる「ファイナルファンタジー」のキャラクター、わかりますか?
http://blog.livedoor.jp/dff365beat/archives/50885298.html

補足ヒント
1枚目…右2人は正解。一番左はFF13-2、左から2番目はFF零式。

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネルソンさん

2017/4/209:58:03

1枚目左から、
スコール(FF8)←?
???←わかりませんでした
セラ(FF13)
ラグナ(FF8)

2枚目左から、
ロック(FF6)
ティナ(FF6)

3枚目……恐らくですが、全員FF3(DS版)のキャラでしょうか?
ルーネス(FF3)
アルクゥ(FF3)
レフィア(FF3)
イングズ(FF3)

  • ネルソンさん

    2017/4/212:06:09

    僕への補足でしょうか?
    だとしたら、ありがたいです!!
    えっと、1枚目左からがノエルで、その隣がエースでしょうか??

    2枚目と3枚目は合ってますか??

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

編集あり2017/4/120:32:22

二番目の画像のみですが

ロックとティナ

FF6かと思われます