ここから本文です

阪神投手陣と広島投手陣はストライクが投げれないのですか?

kmk********さん

2017/4/120:51:18

阪神投手陣と広島投手陣はストライクが投げれないのですか?

閲覧数:
5
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2017/4/211:16:03

引っ込めノーコンピッチャー???
ストライク投げる勇気ないなら辞めちまえ〜
だからです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzo********さん

2017/4/121:22:11

投げれないですね。

守乱も目立ちました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/4/120:55:10

今日は主審の判定が辛かったということですが・・・

甲子園に住む阪神ファンより