ここから本文です

英語で、道を尋ねられたとき [右手に本屋が見えるはずです。]と答えるにはなんて...

fwn********さん

2008/6/1917:20:30

英語で、道を尋ねられたとき
[右手に本屋が見えるはずです。]と答えるにはなんて言えば良いのですか?
You can see the book store on your right.
であってますか?簡単なのですがわかりません。教えて下さい!!

閲覧数:
4,023
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2008/6/1917:30:56

目的地に向かっている途中に右手に本屋さんが見えるのであれば、
You will see a book store on your right.
が自然です。

もし、その本屋さんが目的地なら、
You will see the book store on your right.
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tlk********さん

2008/6/1917:31:53

こちらが道を教えてあげて、実際に相手が本屋を見つけるのは少し先の話、少し未来のことなので、

You will see the bookstore on your right.

のように、willを使うと良いと思います。