ここから本文です

お勧めのカンフー映画を教えて下さい 子供と一緒に見れるものお願いします。

lol********さん

2017/4/122:38:23

お勧めのカンフー映画を教えて下さい 子供と一緒に見れるものお願いします。

補足アニメならカンフーパンダみたいですね ジャッキーチェンのベストキッドみたいなのは他にありますでしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmp********さん

編集あり2017/4/422:37:06

ジャッキーチェン作品はオススメ



プロジェクトイーグル

レッドブロンクス

デッドヒート

この90年代あたりが一番いい。特にこの3つは


アクションも良し、ストーリー的にも子供もわかりやすく良し、ところどころほのぼのしたコミカルさも良し。

ジャッキーの人の良さがでている

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pzk********さん

2017/4/421:57:16

子供と一緒に観るのであれば、残酷なシーンが無い、日本語吹き替えがある作品がいいですね。

ちょっと古いですが、ジャッキーチェンの「拳精」とかいいんじゃないでしょうか。
オバケに拳法を教えてもらうという、おとぎ話みたいなコミカル作品です。

inu********さん

2017/4/318:35:03

「射鵰英雄伝」世界史の勉強にもなるよ。

uch********さん

2017/4/301:51:43

ジャッキー映画です。
ワンスアポンアタイムインチャイナの方が面白いですが、
子供向けならジャッキーがいいとおもいます。
ツインドラゴンなんて良さそうです。

hak********さん

2017/4/215:52:25

カンフーパンダ
おすすめです

can********さん

2017/4/213:19:02

マンガみたいな『カンフーハッスル』
https://www.youtube.com/watch?v=RFXegik4QLY

同じく『西遊記〜はじまりのはじまり〜』
https://www.youtube.com/watch?v=vHDY93JJv4I