ここから本文です

最近BOOK・OFFが楽器買い取りしていますが、ハーモニカって売れますかね?

ftx********さん

2017/4/122:51:12

最近BOOK・OFFが楽器買い取りしていますが、ハーモニカって売れますかね?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/217:37:06

HARD OFFで、トンボのメジャーボーイを売ってるのは見たことあるので、いくらになるのかわかりませんけど、引き取りはしてくれるかなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2017/4/203:25:24

電話してみれば良いかと思いますよ。