ここから本文です

中学生男子です。

chi********さん

2017/4/122:51:56

中学生男子です。

僕は手汗がすごいです!
どうしたら、手汗は出てこなくなるようになりますか?
今度デート行くのでそのとき手繋いだら手汗が出てきてひかれそうで怖いです
まじで困ってます

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2017/4/222:05:38

手を繋ぐのではなく、腕を組むってのはどうでしょう??
また、他の方を言われてる通り、あらかじめ手汗が酷いことを伝えておいて、あとは彼女の判断に任せれば良いかと。
私は女性ですが、個人的には男性の、特に好きな人の手汗なんて気になりませんよ。
楽しいデートになるといいですね!(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2017/4/210:43:27

20歳 女ですが、私も手汗がいつもすごいです。
首や脇辺りを冷やすと汗が出にくくなると聞いたことありますが、
デートの時に冷やしていられないと思うので私は諦めています。
手を繋ぐ時に手汗すごいんだよね。
と一言伝えたりしてます。
大体の人は好きな人の手汗くらい、
気にしないって人が多いと思うので、そんなに気にしなくていいと思いますよ!!
デート頑張ってください!