ここから本文です

つるの剛士さんて日本会議の方だったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/123:41:55

つるの剛士さんて日本会議の方だったんですか?

つるの剛士,日本会議,太田プロダクション,真偽,賛美者,タレント,暮辺り

閲覧数:
1,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsi********さん

2017/4/203:25:34

どうも去年の暮辺りから過激な発言が多く
賛美者に間違いないようですね。。
今迄は、古風な将棋好きなタレントと思って
いましたが。。。太田プロダクションの影響かな。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yph********さん

2017/4/200:17:49

そのようにうわさされております。真偽のほどは、まだ分かりません。