ここから本文です

名古屋に誕生したレゴランドは、楽しそうですか?食事もアトラクション等も充実し...

アバター

ID非公開さん

2017/4/200:08:19

名古屋に誕生したレゴランドは、楽しそうですか?食事もアトラクション等も充実してますか?

名古屋は、イメージアップしますか?
ディズニーやユニバに並ぶ三大テーマパークになりますか?

東京都民より。

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo643さん

2017/4/210:12:24

年間パス買いました。
プレオープンと昨日のグランドオープン行きました。
小学生の娘が喜んでいるので買って良かったと思っています。
名古屋のイメージアップになると思います。まだまだ改善点はありそうですが。
ディズニーやユニバとは比べるの難しいですが子供には快適な遊園地だと思います。

「レゴランド 食事」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uninori758さん

2017/4/205:12:18

無理

狭い、高い、つまらない

大阪のレゴランドの方がいい

食事の質も大して高くない割に値段は高い

写真で見れば十分

質問主は東京に住んでるんだから、ディズニー行った方が100万倍楽しいよ