ここから本文です

糖質ダイエット始めたいんですが

mis********さん

2017/4/201:10:57

糖質ダイエット始めたいんですが

何やっても続かず。43㌔です。
なにを食べたらいいか分かりません。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2017/4/201:17:12

43kgだとそもそも食べ過ぎてないので糖質制限しても効果はないと思われます。普通にバランスの良い食事が良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/4/205:42:29

何を食べるかより、何を抜くかを考えましょう。主食とお菓子を抜く感じです。

h_k********さん

2017/4/201:12:30

43kgなら、太って見える身長とも思えませんが。