ここから本文です

可愛い子が多い大学はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/202:07:17

可愛い子が多い大学はどこですか?

閲覧数:
552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2017/4/202:14:39

上智大学。
帰国子女が多いせいか、オシャレで可愛い子が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/202:12:18

東京大学が可愛い子が多いですよ