ここから本文です

乃木坂46 西野七瀬、欅坂46 長濱ねる

アバター

ID非公開さん

2017/4/202:51:03

乃木坂46 西野七瀬、欅坂46 長濱ねる

ななせ、ねる 、どっちの方が珍しい名前だと思いますか?

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/4/316:34:23

ねるです。
七瀬は結構いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/316:36:26

    七瀬ってそんなにいるんですか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2017/4/206:56:54

「ねる」だと思います。
「七瀬」は相川七瀬さんもいますので、そんなに珍しい名前ではないと思います。

k_a********さん

2017/4/206:37:30

「七瀬」はわりとありそうな名前ですね。相川七瀬など
「ねる」はめったいにいない名前だと思います。
アイドルの名前ってわりと若い夫婦は付けるらしいので、最近は「西野七瀬」にあやかって「七瀬」という名前も付けられるようです。
これかれ先は「長濱ねる」の人気も上がって「ねる」という名前が増えるかもしれませんね。

kez********さん

2017/4/203:00:46

「ねる」、でしょうね。

「ねる」、でしょうね。