ここから本文です

イチローは なぜ いつも、ユニークTシャツを着ているのですか?

godsavetheneedsさん

2017/4/203:04:13

イチローは
なぜ
いつも、ユニークTシャツを着ているのですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/4/206:19:06

何かしら、心にもやもやがあるんやろね(笑)(笑)

甲子園に住む阪神ファンより

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy050430さん

2017/4/205:25:32

Tシャツで取材陣にネタを提供することで、しゃべらなくてすむからです。