ここから本文です

子供用Suicaは、6年生だといつまで使えますか?

chi********さん

2017/4/207:49:59

子供用Suicaは、6年生だといつまで使えますか?

また、大人用のは、いつから使うのですか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まとさん

2017/4/211:45:58

12歳になったあと最初の3月31日までです。
自動的には大人用にはならないので、窓口で大人用にしてもらう手続きをしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tim aleckさん

2017/4/207:51:22

確か中学までだったはず