ここから本文です

妻と夜の営みをしているとき、行為が終わった後に、わたしの勃起が収まらずにいた...

kur********さん

2017/4/210:47:55

妻と夜の営みをしているとき、行為が終わった後に、わたしの勃起が収まらずにいたんですが、妻がなにげなく。
若い子は終わったあとも垂直にたつんだよねー。といいました。

なにもそのとき

はそれ以上ありませんでしたが、よく考えたらなんでそんなん知ってるんだろうと不安になりました。
皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
48,595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2017/4/210:59:06

妻に聞けば済む話ですよ。

このようにプライベートな事は第三者がとやか
く言う筋ではありません。所詮第三者ですよ。

もちろん、若い男と浮気をしているかもですが、
断定はできません。
あなたと結婚する前に付き合った人の事を言って
いるのかも?
本や友人などからの知識かもしれません。

つまり、分かりませんし、こんな事よりも楽し
むべきだと思いますが、あなたがこの質問を解
決してどうするの?

わからないままで良いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fly********さん

2017/4/210:52:37

高校くらいからでも経験があれば、知っているものではと思います。