ここから本文です

エルトン・ジョンがボディ・ガードに"say hello to Uncle Elton"とか"get your tod...

アバター

ID非公開さん

2017/4/213:57:01

エルトン・ジョンがボディ・ガードに"say hello to Uncle Elton"とか"get your todger out"といったとして訴えられたそうですね。

これらのセリフは何故セクハラなんですか? もしかしたらエルトン・ジョンは自分のUncle Eltonを見せながらこんなこといったのですか? todgerっていうのはDickのことでしょうか?

http://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/elton-johns-bodyguard-su...

でも、エルトンおじさんにセクハラされるような人が、エルトンおじさんのボディ・ガードをするってのもどうよ?

補足ボディ・ガードなら自分のボディくらいガードしなきゃいかんでしょうが!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tammaruccioさん

2017/4/220:31:38

the singer also told him to “get your todger out” and “say hello to Uncle Elton”

このように書いていますから「チン○をだしてエルトンおじさんに挨拶しなさい」と言ったということです。

>エルトンおじさんにセクハラされるような人が、エルトンおじさんのボディ・ガードをするってのもどうよ?

ボディガードの人は雇われてるわけですから仕方ないでしょう。この人の話が本当だとすれば、エルトン・ジョンが彼の逞しい体にムラムラしてセクハラしてしまったということでしょう。

でも、エルトン・ジョンの弁護士は根も葉もない嘘で、金欲しさから訴えたのだろうと反論していますね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/4/307:15:05

回答頂き有難うございます。

ニュースの見出しが「Elton John's bodyguard suing star for sexual harassment claims he was told to 'say hello to Uncle Elton'」ですね。ボディ・ガードに「todgerを出せ」といったことよりも「エルトンおじさんに挨拶しろ」といったことを問題にしていることから、ここでいう「エルトンおじさん」はエルトン・ジョン自身ではなく、エルトン・ジョンのtodgerのことではないかと思いますが考えすぎでしょうか? 単に「俺に挨拶しろ」といっただけではセクハラになりませんから……

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/6 23:22:45

こんなくだらない質問にまじめに答えてくださって有難うございます。心から感謝申し上げます。

閲覧してくれる人さえわずかです。ほかの人からの答があるとはとうてい期待できないので、あなたにベストアンサーを差し上げます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。