ここから本文です

グレートウォール見ますか

nor********さん

2017/4/215:30:13

グレートウォール見ますか

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/613:54:37

私、観る予定ですよ(^_^;)
(もう前売り券も買いましたw)
ああいう、テキトー・・・ゲフンゲフン「大らかな」設定とかでも、
私は楽しんでしまうクチなので(^_^;)
(もちろん、観てみて、出来栄え自体が悪かったら話は別になりますけどね。)
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exm********さん

2017/4/323:22:14

設定がぶっ飛びすぎてて...
見ないなw

rtg********さん

2017/4/218:05:25

見る気になれませんねぇ。

マット・デイモンは好きですけど、
白人が万里の長城へ行って、バケモノ退治って、
もう、アイデアからして、トンチンカンですもの。

『47RONIN』みたいな、
トンデモ映画っぽい雰囲気満点なので、
見に行かないと思います。

…『47RONIN』を見に行って
酷い目に遭いましたからね。