ここから本文です

ふくらはぎが肉ばなれになりました。 どうしてくれますか?

tou********さん

2017/4/216:24:42

ふくらはぎが肉ばなれになりました。
どうしてくれますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2017/4/216:40:55

誰に向かって言ってるんだ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2017/4/222:02:08

肉離れと言えばふくらはぎですね。
肉離れって可愛い名前ですが、筋肉の断裂です。
筋断裂にも軽度から重症まであって・・・
酷いのは1か月間、松葉杖とかですよ。

私の体験では水分の摂取不足です。それと柔軟・ストレッチの不足ね。
肉離れ体験から学習すればよいですよ。

ハイアーセルフ様が、少し休みなさいって警告したのかも。