ここから本文です

キーボード操作でコンピュータをシャットダウンさせる方法を教えてください。(Win...

end********さん

2008/6/1919:57:59

キーボード操作でコンピュータをシャットダウンさせる方法を教えてください。(Windows系のOSです。)

閲覧数:
12,634
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2008/6/1920:08:17

ALT+F4でプログラムを終了して、引き続きALT+F4でシャットダウンメニューが出ますから、メニューのローマ字でシャットダウンできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2008/6/1920:02:25

左下のWindowsっぽいマーク?を押してアルファベットの「U」をおしてなんか表示が出てきて「Enter」です。

moo********さん

2008/6/1919:59:45

Alt Ctrl Deleteの3つのキーを同時押しです。
1回押してシャットダウンを選びます。
2回連続で押すと再起動します。

jub********さん

2008/6/1919:59:34

強制終了しか知りません・・・。すいません!
強制終了は、左上のりんご見たいの押すと出来ますよ!