ここから本文です

髙山 俊は、肩も弱いしファーストで良いと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/217:47:34

髙山 俊は、肩も弱いしファーストで良いと思いませんか?

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxj********さん

2017/4/401:07:30

俊足だからファーストは勿体ない
それにファーストって難しいよ?やったことない人にはわからんだろうけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjm********さん

2017/4/308:29:48

そうやって守備を軽視しているのが阪神の現状です。「ファーストなんて簡単にやれる」という考えは通用しません。守備力のない選手にファーストをいきなり守らせるのはリスクが高すぎます。

yuj********さん

2017/4/220:13:06

著しく同意。
高山をファーストにし、レフトは中谷。原口は、キャッチャーに戻す。どうせ金本は、守備はどうでもいいと思っているんだから、すぐ実施してもいいでしょう。

jet********さん

2017/4/219:38:38

少なくとも今シーズン中は絶対に無いね。秋季キャンプ、春季キャンプで全然ファーストの守備練習をさせていないから。