ここから本文です

大阪市営地下鉄のあびこ駅から阪急の関大前駅の定期をつくりたいのですが、とりあ...

chi********さん

2017/4/217:51:11

大阪市営地下鉄のあびこ駅から阪急の関大前駅の定期をつくりたいのですが、とりあえずOSAKA PiTaPa LiTEのオンライン入会をして カードが届いたら マイスタイル登録をすれば良いのですか? 詳しくお願いします。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/4/218:49:58

通学でしょうか?
通学でしたら、届いたら マイスタイルを地下鉄の定期券売り場で登録します。
そして阪急はIC定期か区間指定割引にしましょう。阪急の定期券に関しては、スマホで事前に予約すれば、一定の手順を踏んでから券売機で購入できます。今の時期は定期券売り場が尋常ではない混雑ぶりなので、是非活用して下さい。区間指定割引の場合は定期券売り場や券売機ではなく、ごあんないカウンターで登録して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mod********さん

2017/4/219:51:37

それでいいと思うがマイスタイルは区間指定割引で、定期ではねーからな。
定期に固執するなら磁気でもええかとも思うが。