ここから本文です

籠池が恐ろしい嘘つきなので朝鮮人説がネットで流れています。 そんな籠池と民進...

kou********さん

2017/4/219:02:00

籠池が恐ろしい嘘つきなので朝鮮人説がネットで流れています。
そんな籠池と民進党や共産や社民との共通点はやはり嘘つきということと朝鮮との関係です。
彼らはそれで結託したのですか?

元清美と福島瑞穂が主犯ですか?
関西生コンも朝鮮人ですね?
死人に口なしですか?

閲覧数:
188
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bso********さん

2017/4/222:59:19

2017.4.2 01:00更新
【杉田水脈のなでしこリポート(26)】
森友学園に絡む左翼勢力は、反基地闘争や反日プロパガンダと1本の線でつながるのです
http://www.sankei.com/premium/news/170402/prm1704020019-n1.html
森友学園の小学校建設予定地の視察を行う辻元清美議員=2月28日午前、大阪府豊中市(永田直也撮影)
http://www.sankei.com/premium/photos/170402/prm1704020019-p1.html
50日もの長きにわたり国会の委員会とテレビのニュース情報番組を「ジャック」してきた森友問題もそろそろ終焉に近づいてきたようです。昭恵夫人と森友学園理事長の妻・籠池諄子氏のメールが全文開示され、火種は民進党に飛び火しています。
インターネット上では、メールの中に書かれた辻元清美代議士の行動や背景を報道しないマスコミの隠蔽体質について非難する声が上がり、さすがのテレビや新聞も無視することができなくなってきたようです。が、未だ辻元氏が幼稚園に行ったかどうかといった表面的な報道に過ぎず、その背景について深入りはしていません。
今回の件、表に立って目立つ「民進党」はあくまでも隠れ蓑です。
まず、学園の小学校建設地に隣接する「野田中央公園」について。もともと国有地であった土地を平成22年3月に豊中市が購入。国との契約金額は14億2386万3000円でしたが、計14億262万円の国庫補助金などを得て、最終的に市の負担は2124万3000円であることが確認できます。これは民主党政権発足から間もない時期で、辻元清美氏はこの年の5月まで国交副大臣でした。当時、彼女は民主党ではなく、連立を組んでいた社民党に所属していましたが、社民党の連立離脱に伴い7月に社民党に離党届を出し、8月に受理されています。そして9月には民主党に入党するのですが、彼女の支援団体は社民党の頃からほとんど変わっていません。今回メールの中に出てくる「関西生コン」との関係も社民党時代から継続しているものです。
「関西生コン」は正式名称を「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と言い、関西を拠点にする労働組合です。もともと日本共産党の影響が強い全日本運輸一般労働組合(運輸一般、現・建交労)に加盟していましたが、闘争方式を巡り党と対立、運輸一般を脱退して独立し、現在は社民党や新社会党の支持団体となっています。本人は献金以外の関係を否定していますが、辻元清美氏の地元の強力なバックとみられます。今年の新春旗びらきでは、社民党の福島瑞穂副党首とともに彼女が挨拶をしています。
その連帯ユニオンのホームページを見てみると、関西に拠点を置く労組にもかかわらず、沖縄で行われたデモなどの活動報告が目立ちます。
連帯ユニオン関西地区生コン支部
http://www.kannama.com/
ここに一枚のチラシがあります。
東京MXテレビの番組「ニュース女子」の問題で、BPOに内容の審議を申し立てた辛淑玉氏が出演した大阪で開催されたシンポジウムの案内です。連帯労組関西生コン支部委員長がパネリストとして辛淑玉氏と名前を並べています。沖縄の基地反対運動と森友問題に絡んだ左翼勢力が一本の線でつながります。
辛淑玉氏はヘイトスピーチに反対する目的で作られた団体「のりこえねっと」の共同代表です。のりこえねっとの共同代表は全部で23人。上野千鶴子(東京大学名誉教授)、宇都宮健児(前日弁連会長)、佐高信(評論家)ら著名人に交じって、部落解放同盟中央書記長、前部落解放同盟中央本部書記長らも名前を連ねています。今年3月にジュネーブで行われた国連人権理事会において、「(高江の基地移設反対運動のリーダーと言われている)山城博治を早く釈放しろ」「日本において少数民族である韓国人が、『ゴキブリ』と言われ差別されているのに、日本政府は何もしない」と訴えた前田朗東京造形大学教授も、のりこえねっと共同代表の一人です。
改めて、社民党の支援団体を見ていくと、自治労や日教組、全労協などの労働組合と部落解放同盟などの同和関係の組織が中心となっています。また、沖縄県は社民党の唯一の票田でもあります。
先日保釈された沖縄の平和活動家・山城博治氏は、沖縄平和運動センター議長という肩書を持っていますが、この沖縄平和運動センターの構成員の多くが社民党。その山城氏の後援会の運営資金の多くは社民党からの寄付で賄われています。また、山城氏は2度参議院選に立候補しており、1回目は社民党推薦、2回目は社民党公認で比例名簿の2位という位置づけでした。この時、部落解放同盟全国連合会は、「参議院選挙の比例区は 山シロ博治」と書くよう方針決定し、呼びかけを行っています。
この山城氏の釈放を訴えたアムネスティの声明文を読み上げたのは、バンクーバー9条の会の乗松聡子氏です。1月31日付の沖縄タイムス、琉球新報には雨の中で声明文を読み上げる彼女の姿が掲載されています。拙著「慰安婦像を世界中に建てる日本人たち」の中で、カナダのバンクーバーで「うりずんの雨」という沖縄の基地反対運動を美化する映画が上映されていたことを書き、彼女の活動を紹介しています。この映画の中には日本のNPO法人「女たちの戦争と平和人権基金」が運営する「女たちの戦争と平和資料館」が出てきます。慰安婦問題のユネスコ登録の主導権を握っている団体ですが、この資料館がある住所が「西早稲田2-3-18」、左翼の巣窟と呼ばれるところです。
月刊「Hanada」5月号の中で、西岡力麗澤大学客員教授が、辛淑玉氏の履歴と活動歴をまとめています。彼女は2000年、当時の石原慎太郎都知事の「三国人発言」に対して「在日コリアンに対する侮辱」とレッテル張りをし、「石原やめろネットワーク」という市民団体を立ち上げています。この「石原やめろネットワーク」の本部も「西早稲田2-3-18」で登録されていました。沖縄問題や在日問題、そして慰安婦問題もまた一本の線でつながるのです。
2015年7月、国連の女子差別撤廃委員会の準備会合に初めて参加し、日本から参加している日弁連をはじめとするNGOの反日発言に驚きました。中でも一番びっくりしたのが、「日本には激しいマイノリティ差別がある。アイヌ民族、同和部落、在日韓国人・朝鮮人、そして琉球民族だ」という発言です。そのような差別を日本での生活の中で実感したことがありません。まさに自ら差別を作り出す「被害者ビジネス」だと感じました。
これらのマイノリティ差別を利用した被害者ビジネスを国内で実施している人たちも、慰安婦問題などの反日プロパガンダを世界で広げる人たちもすべてつながっているという事がお分かりいただけたと思います。
その最大のノイジーマジョリティである社民党、共産党が、マスコミを利用して世論を扇動したのが今回の森友問題であると言えます。その背後に存在するのは、在日団体や部落解放同盟です。森友問題、アパホテルやニュース女子に対する攻撃。組織は複雑に絡み合っていますが、やっている人間は同じなのです。
■杉田水脈(すぎた・みお) 昭和42年4月生まれ。鳥取大農学部林学科卒。西宮市職員などを経て、平成24年に日本維新の会公認で衆院選に出馬し、初当選。平成26年に落選後は、民間国際NGOの一員として国際社会での日本の汚名をそそぐために活動を続けている。好きな言葉は「過去と人は変えられない。自分と未来は変えられる」。

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2017/4/419:47:05

在日は間違いありませんが彼は反日ではなく親日です。反日の野党共闘とマスコミの罠にはまったのです。

vox********さん

2017/4/300:23:31

ウソつきが朝鮮人なら安倍も昭恵も松井も麻生も朝鮮人じゃないか。そしてお前も。

apr********さん

2017/4/222:58:06

辛淑玉 履歴、活動歴
1959年 東京生まれ。小学3年生~中学2年生の途中まで朝鮮学校。中学卒業後は都立第一商業高等学校入学。
1979年 博報堂の契約社員。
1985年 独立し、人材育成会社㈱香料舎を設立。
2000年 『週刊金曜日』編集委員(2001年辞任)
2000年4月 石原慎太郎が、練馬駐屯地相対記念式典の挨拶で「東京を見ますと、不法入国した多くの三国人・外国人が非常に凶悪な犯罪を繰り返している」との発言。それに対し、「在日コリアンに対する侮辱」と批判。佐高信(さたかまこと)らとともに「三国人」発言を追求する市民グループ「石原やめろネットワーク」を結成。
2000年9月 宮崎学らとともに、自衛隊を導入した首都防災訓練と石原慎太郎を批判する「多民族共生生活の防災を考える9・3集会」を開催。
2003年 落合恵子、佐高信と『プレ東京都知事選挙』と題する投票サイトを開設(都知事選を予想する投票サイトで、石原の得票数が伸びると石原票のカウントを停止、0に戻すなど操作した疑惑がある。都知事選の前日に閉鎖された)。
2003年 反差別・反ファシズム闘争が評価され、多田謡子(ただようこ)反権力人権賞を受賞。
2003年 韓国の挺対協が推進する「戦争と女性の人権博物館」日本建設委員会の呼びかけ人に。
2009年 日本軍慰安婦問題の立法解決を求める緊急120万人署名実行委員会の賛同人に。ほかに伊藤成彦(なりひこ)(中央大名誉教授)・西野瑠美子(VAWW-NETジャパン)・村山一兵(韓国「ナヌムの家/日本軍『慰安婦』歴史館」研究員)・尹美香(ユンミヒャン)(韓国挺身隊問題対策協議会常任代表)などが名を連ねている。
2013年 ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワークを標榜する「のりこえねっと」を設立、共同代表に。ほかに上野千鶴子(東京大学名誉教授)、宇都宮健児(元日弁連会長)、佐高信(評論家)、田中優子(法政大学教授)、村山富市(日本国第81代内閣総理大臣。社会民主党名誉党首)などが共同代表に名を連ねている。
2017年 MXテレビ「ニュース女子」の沖縄報道をデマであるとしてBPOに抗議。

日教組カリキュラム委員
かながわ人権政策推進懇話会委員
神奈川県人権啓発推進会議委員

2017.3.27 19:15更新
【東京MXニュース女子問題】
「沖縄では君が代は歌えない」「外国人は政治活動ができないという原理原則論で対応を」 我那覇真子さんら東京でシンポジウム
http://www.sankei.com/politics/news/170327/plt1703270033-n1.html
名護市辺野古のキャンプシュワブ・ゲートに結わえつけられていた布を示す手登根安則・沖縄教育オンブズマン会長(左)。ハングルで書かれていた=27日、東京都千代田区(三枝玄太郎撮影)
http://www.sankei.com/politics/photos/170327/plt1703270033-p1.html
虚偽の内容にあたり、自身の名誉を毀損(きそん)されたとして、市民団体「のりこえねっと」の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表が放送倫理・番組向上機構(BPO)放送人権委員会にMXテレビの報道バラエティ番組「ニュース女子」の内容の審議を申し立てたことについて、沖縄県民として同番組に出た「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子(がなは・まさこ)さん(27)らは27日も前日に続き、東京都千代田区で「日本を守る沖縄」と題したシンポジウムを開いた。沖縄県の教育現場では君が代を歌わせないこと、音楽の教科書の君が代のページをマジックで消したりすることもあるという話が披露されると、どよめきが起きた。
基調講演を行った杉田水脈(すぎた・みお)元衆院議員(49)は「共産党は国会で20議席もとっているが、私たちは少数派。彼らは海外や国連、永田町、霞が関、どこにでも行く。大学教授も圧倒的に左派が多い。それでも色々なことが明らかになっていく。朝日新聞が慰安婦問題の捏造を認め、訂正記事を出した。10年前は考えられなかった。真実はこちらにある。私たちは諦めずに反論していく」と話した。
討論に移り、我那覇さんが「在日問題について」と題し、「(在日韓国人といえども)日本の法に従うのが当然。意見を述べることはできるが、政治活動はできません。反日活動に精を出すのは、非生産的で無駄なことだ」などと書かれた在日韓国朝鮮人3世の意見を披露。
武田邦彦・中部大特任教授(73)は「反日活動を政府が後押しするのはとんでもない。(平成4年に慰安婦問題で韓国の盧泰愚大統領に謝罪した)宮沢喜一首相と(平成5年に慰安婦に対する謝罪談話を出した)河野洋平官房長官(肩書はいずれも当時)は遡って役職を取り消すべき」と述べると大きな拍手が起きた。
評論家の西村幸祐氏は「辛淑玉氏のようなノイジーマイノリティーが目立つ。外国人は日本で政治活動をするな、という原理原則論で対応すべき」と述べた。
杉田氏は「外国人への生活保護は厚生省(当時)通達しか根拠がない。それなのに、生活保護をなくせないのは、(なくせ、と主張する)政治勢力が少ないからだ」と話した。
手登根安則(てどこん・やすのり)沖縄教育オンブズマン協会会長が「沖縄県は祖国復帰前は日の丸を自分で作った。それが今は、君が代を歌わないんですか、と先生にきくと、とんでもないと怒鳴られる。音楽の教科書は、君が代の部分をマジックで塗ったり、紙を貼らせたりする」と沖縄の教育現場の実情を説明すると、会場からは「ええっ」というどよめきが起きた。(WEB編集チーム)

zkr********さん

2017/4/222:56:07

公安当局は辻元清美が元在日朝鮮人で北朝鮮の工作員であり、「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、船籍は北朝鮮であることを割り出した。

「そこに埋めるように指示があったのでその通り作業はした」と証言した作業員と辻元清美が面識がないことが仮に本当だとしても、辻元清美が「作業員を送り込んでいない」という証明にはならない。
面識がなくとも辻元清美が指示して作業員を送り込んだことは十分に考えられる。

産経新聞は辻元清美の疑惑について抑制的に報道している。
なぜなら辻元清美の殺人教唆疑惑にまで踏み込んでいない。

本丸は辻元清美の殺人教唆疑惑だ。
森友学園関連で犠牲者となった工事関係者ですが、森友学園の残土処理を行っていた㈱田中造園土木の秋山肇社長との情報です。死因に関しては医師は自殺、家族は心臓発作としており食い違いがあります。医師の客観的な判断が自殺にもかかわらず、家族は事件性のない疾病による死亡だとせざるをえない理由があるのでしょうか。
この田中造園土木は森友学園の建設を請け負っている藤原工業の下請けで、8億円の値引きの根拠となった残土処理を行ったキーマンです。口封じの可能性もありますので、今後の動きを注視していきましょう。

「"謎の死者"が出ると、騒動は必ず大疑獄事件になる」という歴史的事実を持ち出す人もいる。
確かに、疑獄事件には死者が付きまとう。古くはロッキード事件(1976年)。事件を追っていた日経新聞記者が急死、児玉誉士夫の元通訳・福田太郎氏、田中角栄の運転手・笠原正則氏が相次いで不審死を遂げた。リクルート事件(88年)では、竹下首相の秘書・青木伊平氏が自殺した。
同じようなことが、今回も起こった!と解説する向きもある。
『毎日新聞』は「森友学園 近畿財務局『校内で廃棄物処分を』」という見出しの記事を発信した(3月6日)。
「近畿財務局が2015年9月、工事業者らと地下廃棄物の撤去費用について協議した際、撤去を見送るよう伝えていたことが分かった。工事業者は毎日新聞の取材に『国にそのままでいいと言われた』と証言した」というスクープである。
この時のやりとりが疑惑の出発点?8億円値引きの根拠とされる土の搬出を請け負った下請け業者「造園土木のA社長」がこの記事の翌日、3月7日に急死した。病死? 豊中市役所のトイレで自殺? 何者かに殺された! と諸説あるが、不可解な死である。

■取材に応じた工事関係者は突然死
不可解なのが、約1億3600万円の「現場管理費」と約7280万円の「一般管理費」だ。
「総費用の3割近くを管理費が占めるのは異常です。進捗状況を逐一チェックする建築現場でも総額の1割程度が目安。ゴミを掘削して運び出すだけの作業に、そこまで目を光らせる必要はない。この工事は2億円もあれば収まるはずです」(前出の建設業者)
しかも、算定通りに作業していない可能性が高い。ゴミ撤去を請け負った大阪府内の工事業者が毎日新聞の取材に「国に掘り起こす必要はないと指示された」と証言しているのだ。記事は6日夕刊に掲載。この工事業者は7日夜に死亡した。
現地を取材するジャーナリストの田中龍作氏は言う。
「警察は早々に自殺として処理。一方で家族は心臓発作と主張していました。そんな状況にもかかわらず、8日に通夜、9日に告別式が営まれた。あまりの段取りの良さに面食らいました」
工事の内情を知る業者の突然死。森友問題は疑獄のニオイをぷんぷん放っている。

森友学園の”格安”国有地問題 ゴミ撤去業者「校庭に埋めた」
撤去作業を請け負った業者
「そこに埋めるように指示があったのその通り作業はした」
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。
この時の取材では、この孫請け業者の社長も取材に応じており「埋戻しなどしていない」と述べていた。
しかし報道ではこの社長の発言は取り上げず、作業員の発言だけが取り上げられていた。マスコミは都合の悪いものは報じないのだ。
この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだったと言っている。しかもこの作業員は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の人間だという。
この連帯ユニオン関西地区生コン支部に所属している在日朝鮮人の事件が多くあり、ホームページには生コン業者であるのに「共謀罪阻止」や「戦争するために必要な防衛省予算増額を阻止しよう」と掲げている極左活動を主としている団体なのだ。
さらには、MXニュース女子の「マスコミが報道しない真実」を「なにが真実の報道だ」と書き、「反対運動のなかには韓国人はいるわ中国人はいるわ、など民族差別する発言もある」と書き「私たちは、このようなデタラメや排外主義を煽ることを許さず、沖縄の仲間と共に闘うことが必要です」と辛淑玉を擁護している。素性がわかる。
この連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美と木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している。

安倍昭恵・籠池夫人のメールの中で民進党の議員が幼稚園周りをうろついてニヤニヤしながら色々やっていたとか、不審な作業員(なんとたった3日で辞めたそうです)が民進党の辻元議員が送り込んだ"関西こうえき連合"の人物で、工作活動をしているので昭恵さんも気をつけてください、といったような内容がある。
どうやら何も知らない作業員Aを装わせてインタビューに答えさせたりもしていたみたいです。
ネットで検索すると、削除される前に画面を保存した人のメールの文面画像も出回っています。
なお、あれほど昭恵夫人の証言を求めていた民進党が、国会で自民党が提案した昭恵夫人と籠池夫人のメールの公開を、何故か突然拒否しだしたそうです。
不自然すぎますね。
そんななので、自民党は国会ではなくマスコミにメールを提供したところ、毎日新聞がそれを公開。
そして何故か、それが突如削除されたみたいです。
辻元議員は暴力団との関係の話もあったようなので、口封じのために自殺教唆、もしくは自殺を偽装した他殺?つまりは実質の殺人教唆?・・・ということもあるのかもしれません。
調べれば調べるほど辻元議員や民進党の闇の深さが見えてきます・・・

辻元清美の疑義は刑事事件の責任を問われる。
・下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました(籠池氏妻のメールより)
・辻元清美がスパイ(関西こうえき連合の人間)を送り込んで「ゴミを埋め戻した」「国に掘り起こす必要はないと指示された」と偽証させた(偽証教唆)?
・上西小百合は作業員の自殺をツイートした
・「埋戻しなどしていない」と証言した森友学園の残土処理を行っていた㈱田中造園土木の秋山肇社長の死因は医師が「自殺」と判断し、警察も「自殺」で処理したにもかかわらず、家族には「心臓発作」と辻元清美が言わせた?
・しかし実際は口封じのために辻元清美が指示を出し、別人から社長に自殺をするように強要させた(自殺教唆)もしくは自殺を偽装した他殺?つまりは辻元清美による実質の殺人教唆?
・いずれにせよ遺族が証言する「心臓発作」はおかしい。
・辻元清美には偽証教唆、自殺教唆、殺人教唆の疑惑が残る。
「辻元清美」を証人喚問したらどうか?

嘘証言した工作員を雇った田中造園土木の社長・秋山肇が死亡
■「嘘証言した工作員を雇った田中造園土木の社長・秋山肇が死亡」まとめ
・籠池妻メール「工作員は関西地区生コン支部から送り込まれた」
・森友の工事を請け負った(孫請け)会社
・藤原工業の下請け
・作業員「国に言われて埋め戻しした」と証言
・証言の翌日?に社長死亡
・社長「この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだった」
・社長「この作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」
・豊中市役所のトイレで首吊り自殺らしい
・医師は自殺と説明
・家族は心臓麻痺と説明
・警察は遺書がなく外傷もないことなどから自殺と断定
・会社は工事の受注を否定
・親会社は発注を認めている

安倍昭恵夫人と籠池夫人メール全文!民進党辻元清美にブーメラン!
2017年3月24日 [気になるニュース]
http://arcanaslayerland.com/2017/03/24/tsujimoto-out/

2017年03月24日更新
関西生コン 韓国 デマ
【籠池夫人メール】関西生コンは韓国系?辻元清美が潜らせた人間がマスコミに情報を流してた?
http://matomame.jp/user/arieru555/23cbd35d89bc6c4e1c00

維新の上西小百合「民進の辻元清美の作業員が不審死したの」:「口封じ」したのか?
by kikidoblog2 | 2017-03-25 12:40 | 反日・在日の陰謀
http://quasimoto2.exblog.jp/23745221/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ypr********さん

2017/4/222:52:11

辻元、最低!報道させない民進党、最低!報道しないマスコミ、最低!
2017/3/25¥¥¥\ 9:40
http://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12259471225.html
昭恵夫人と籠池妻のメールに辻元清美&連帯ユニオン関西地区生コン支部・民進党はメディアに報道規制
【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
平成29年3月24日、自民党が公表した安倍昭恵首相夫人と森友学園の籠池泰典理事長の妻とのメールのやりとりの中には、民進党や辻元清美の悪事が述べられていた!
例えば、辻元清美ら民進党議員は、森友学園の塚本幼稚園の先生方を怒らせるためにニタニタ笑いながら幼稚園に侵入し、びっくりした子供たちを笑っていた!
また、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として送り込み、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせた!
すると、民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根だと主張し、メディアに対して拡散しないよう強く要求した!(報道規制をした)!
メール抜粋
◆2017年2月28日
(籠池夫人)民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました
◆2017年3月1日
(籠池夫人)あきえさんを調べているといわれたそうです 将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです
(籠池夫人)誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです
下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました
辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか

辻元清美も幼稚園に侵入しようとしていた!
また、「嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。
そして、籠池妻は「嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間」と述べているが、この「関西生コン」とは「連帯ユニオン関西地区生コン支部」(関ナマ)のことだ!
辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、連帯ユニオンの中心的役割を果たしている。
連帯ユニオンは、極左暴力集団で、慰安婦支援団体と協力する完全な北朝鮮系のテロ集団で、「日朝友好なにわの翼・訪朝団」として2011年にも訪朝して北朝鮮を賛美している。
「金日成・金正日主義研究」の副会長は、結城久(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン阪南地区統括責任者)だ。
そして、辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、車にハングルや慰安婦像シールを貼っている!
辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、沖縄でも大規模にテロ活動を展開している。
2016年11月12日、辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、韓国ソウルで行われた朴槿恵大統領の退陣要求集会にも参加した!。
辻元清美は、この極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と非常に親密な関係にある!
籠池妻のメールによると、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として送り込み、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせた!
しかも、その業者の社長はゴミの埋め戻しについてはキッパリと完全否定したにもかかわらず、マスゴミは社長の証言を無視して辻元が3日間だけ送り込んだ極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員の「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」という虚偽の証言だけを何日間にもわたって大々的に報道した!
民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根だと主張し、マスコミに対して緘口令(報道規制)を敷いた!
まず、辻元清美は、平成29年2月21日に間違いなく塚本幼稚園に行っている!
民進党は、いきなり嘘を吐いている!
ソースは、民進党の公式サイトだ!
辻元清美は2月21日に塚本幼稚園を訪問しているのだから、「塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」という民進党の主張は真っ赤な嘘だ!
また、籠池理事長も、公の場で「辻元清美さんはもう少しで園の中に入ってこようとしました。」と述べている!
もっと許されないのは、この「子たちの楽園」に土足で入ってこようとする人たちです。
辻元清美さんはもう少しで園の中に入ってこようとしました。
田嶋陽子さんも「(敷地に)入れてくれ」ときた。
これは侵入罪のようなものですよね。
マスコミもです。
我われ、「民間の」瑞穂の国記念小学校の土地に土足で入ってくる、こんなことが「表現の自由」や「報道の自由」ということで、許されるんでしょうか。
野党の方が来たり、マスコミが来て保護者や生徒の顔を撮る。
この「風評被害」で、生徒がビクビクしている。
これでせっかく決めた入学を取り消す。
マスコミは、日本のために一生懸命旗を振っている、この学園や子供たちを潰そうとしている。

(2017.2.28 日テレ)
今朝、森友学園の小学校の建設現場に民進党の辻元清美や山井和則らがマスコミを連れて視察に来ていた。
本日は朝から作業のダンプが何十台も来ていたが、彼らが作業の邪魔となって、最終的には引き返した。現場の作業員も「仕事にならない」と言って帰った人もいた。
それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。
幼稚園は騒然となり、警察もやって来た。
この時、辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした。
「子供達がいますから中に入らないで下さい」という制止の声は無視。
住居等(建造物)侵入罪である。当然、未遂も処罰される。
しかし前科者の辻元は平気の平左だ。さすが、内縁の夫が赤軍派の北川明だ。
そして、園児達がバスに乗ると、辻元は「猫バスだ」とバスに近づき、職員が辻元に「離れて下さい」と言っても無視だ。
その後、バスが園児達を乗せて動き出すと、今度はマスコミがタクシーに乗ってバスの後を追いかけて行った。
バスに乗っていた職員の話では、バスから降りた保護者にマスコミが近づいて、いろいろ聞き出していたという。
一体、この民進党議員は突然、幼稚園に押しかけて、何をしに来たのか。
民進党は「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と主張しているが、そもそも情報ソースはゴミ撤去業者の社長のようだぞ!
「嘘の証言をした男は辻元と仲良し」と記述されたメールを籠池妻が送信したのは3月1日だったが、その夜(3月2日)に「さくらの花びら」ブログでも同じ内容のことが分かり易い文章で述べられている。
なお、籠池妻は、次のブログが更新される前に、当該メールを送信している。
ゴミ撤去業者の社長の情報であるなら、「ネットのうわさ」よりは遥かに信憑性が高い!
さて、この一連の森友学園潰しの一角が見えてきた。
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。
この時の取材では、この孫請け業者の社長も取材に応じており「埋戻しなどしていない」と述べていた。
しかし報道ではこの社長の発言は取り上げず、作業員の発言だけが取り上げられていた。マスコミは都合の悪いものは報じないのだ。
この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだったと言っている。しかもこの作業員は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の人間だという。
この連帯ユニオン関西地区生コン支部に所属している在日朝鮮人の事件が多くあり、ホームページには生コン業者であるのに「共謀罪阻止」や「戦争するために必要な防衛省予算増額を阻止しよう」と掲げている極左活動を主としている団体なのだ。
さらには、MXニュース女子の「マスコミが報道しない真実」を「なにが真実の報道だ」と書き、「反対運動のなかには韓国人はいるわ中国人はいるわ、など民族差別する発言もある」と書き「私たちは、このようなデタラメや排外主義を煽ることを許さず、沖縄の仲間と共に闘うことが必要です」と辛淑玉を擁護している。素性がわかる。
この連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美と木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している。
また、「瑞穂の國記念小學院」の認可を握る私学審議会の委員には、森友学園の小学校開校をさせたくない反対派の大阪府幼稚園連盟の人間がいる。
この大阪府幼稚園連盟の会合には辻元清美が顔を出す。私学審議会の元委員の安家周一は特に辻元とは昵懇であると評判である。
また民進党の森友学園追及チームの中心が辻元清美だ。
このように今回の森本学園潰しを追及していくと必ず辻元清美に突き当たる。