ここから本文です

ゆばの名産地っていうと京都 それとも 栃木 どっちを連想しますか?どっちもきくの...

min********さん

2017/4/219:03:22

ゆばの名産地っていうと京都 それとも 栃木 どっちを連想しますか?どっちもきくので質問しました。ほかにあったら教えてください。

閲覧数:
482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2017/4/416:46:54

日光のゆばも有名ですが
やはり京都を連想しますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2017/4/220:50:16

栃木って そんなとこでゆばつくってたんだ
いなかもんのまねごとだね

hid********さん

2017/4/219:08:49

京都だと思います。。