ここから本文です

皆さんは、イチローT シャツをご存じですか? もし、どれか1枚貰えるとしたらど...

ro_ko_chan101_peさん

2017/4/219:21:09

皆さんは、イチローT シャツをご存じですか?
もし、どれか1枚貰えるとしたらどれがいいですか?

https://matome.naver.jp/m/odai/2142531801819419801

ちなみに私は、今繁忙期で残業続きなので「定時で帰る」が欲しいです。

どれか,Tシャツ,どれか1枚,B型,イチロー,繁忙期,ノニャアニャア

閲覧数:
157
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/220:11:21

ロコ chan !


赤い(お疲れサバ)(^^)/にします!お疲れサマなので、、


ちなみに、私は、シンプルが
好き(^^)/

ロコ chan !


赤い(お疲れサバ)(^^)/にします!お疲れサマなので、、...

  • 質問者

    ro_ko_chan101_peさん

    2017/04/0306:27:28

    七しゃん、おはよう\(^-^)/
    「おつかれサバ」の赤いT シャツ、よく見るとカッコいいね。
    七しゃん似合いそうだよ。
    今の時期って、なに着てる?
    春物じゃ寒いし真冬の格好もおかしいし。
    でも私は夜中帰ってくるから、防寒服になるね。
    服選びに困る時期だよね。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/4/8 21:04:19

皆さん回答ありがとうございました。
ダジャレが書いてあるのにカッコいい赤いお疲れサバを選んだナナちゃんにBAです。
私も鼻がつまってる時は、「おつかれさば~」と言ってるような気がします。
皆さん、春は体がけったるくなりますが、頑張りましょうねo(゚∀゚)o
ホントにお疲れサバでしたm(_ _)m
またヨロシクです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/617:50:38

イチローも着てるけど普段、黒の無地が多いね。

血液型がB型と言うと驚く人が多いので

『B型ですが何か』のTシャツがいいかも(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/316:32:43

Simple Is Best って事で、無地の3枚。


書いてあるヤツなら「人のカネで焼肉」ですね。


Haircut 100 ~ Favourite Shirts
https://www.youtube.com/watch?v=8k9vb1WtAqc

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/310:14:59

いやぁ~
欲しくはないですが、『キンチョースル』が笑えました♪

それにしてもTシャツ何枚持っているのか気になりました!!( ̄▽ ̄;)
専用クローゼットから毎日選択してるイチローを勝手に想像しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/300:43:55

あ、イチローですね。
わたくし、傍若無人なとこが似てるといわれます。
日本で着るなら「B型ですが何か?」ですかね。
わたくしもBなので。
ただこれは、私の国では通じないので。
今の心境として、「明日から本気出す」かな。
ここ20年くらいは、毎週、日曜の夜にはこう思ってますね。
月曜日の朝には、「来週から本気出す」に変更されることが多いですが。
「旅に出ます 探さないでください。」っていうのは、2年位前、似たよーなのを、知恵休んでた間アバターに使ってました。
何気に全部似合いそうなわたくしです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sk_39skさん

2017/4/223:54:40

去年に始動した時に着てた、浜ちゃんからの
メッセージが好きです。

人生って42歳から始まるんやて。


私もイチローと同い年なので
この浜ちゃんからの言葉に励まされました。
同い年の友達の誕生日にも
この言葉を贈りました。


(*´ω`*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。