ここから本文です

参照先に作成した表の行と列を簡単に入れ替えるにはどうすれば出来ますか? 参照...

sho********さん

2017/4/220:52:39

参照先に作成した表の行と列を簡単に入れ替えるにはどうすれば出来ますか?
参照先を値にしてしまえば簡単に出来る訳ですが、参照の仕掛けをそのまま残して入れ替えたいのですが・・・。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2017/4/306:52:41

参照の仕方と参照の範囲によって対応が違ってきます。
絶対参照していればどこにコピペしても関係ないです。

相対参照でも参照先がコピーした範囲内なら問題なし、

複合参照なら参照の向きを吟味する必要があります。
実例を挙げてみてはいかが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/4/221:46:11

質問の意味は 解りませんが 表の行列を 入れ替えるだけなら
形式を選択して 貼り付けの中に 行列を入替が あります。