ここから本文です

旦那の不倫を旦那がわの親族にバラす。

アバター

ID非公開さん

2017/4/221:04:12

旦那の不倫を旦那がわの親族にバラす。

そんなことをする奥さんの目的はなんだと思いますか。

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/4/223:47:27

親を味方につけて息子に女と別れるように言わせるため

もしくは離婚してもいいがどちらが悪いかをはっきりさせ慰謝料の上乗せを狙っているため

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/9 13:53:59

やはりそれですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roy********さん

編集あり2017/4/222:36:17

辛い想いをしているのでしょう。
なのに、何故夫の親族に良い顔をしなければいけないのでしょう?
あなたはそんな想像力もないのでしょうか?

mih********さん

2017/4/221:21:05

旦那が地獄に落ちるの楽しんでる。結果、嫁が捨てられる

uza********さん

2017/4/221:05:40

・味方を作る。
・旦那を孤立させる。