ここから本文です

倉野尾成美は、今年のAKB48選抜総選挙選抜入りできると思いますか?

lcrhurunerusonさん

2017/4/221:16:24

倉野尾成美は、今年のAKB48選抜総選挙選抜入りできると思いますか?

来年の選挙で10位以内を狙って、上位をおびやかす存在になるためには、そこから逆算して、、
今年選抜入りする事は重要な事だと思うんです!

倉野尾は今年もう高2で、今年選抜入りできず、来年選抜入りを目指すとなると、
10位以内を狙うのは次の年になってしまい、再来年の19歳の時になってしまいます!

「永遠プレッシャー」が、島崎遥香の18歳の終わりですぐ19歳になってしまったので、
次世代のエースが女子高生じゃないあまり、やや勢いに欠けた部分があったと思うんです!

18歳と19歳の違いは大きく、倉野尾が来年18歳で10位以内を狙える程大きな存在になれれば、
AKB48の未来は明るい気がするんですが、19歳、20歳までかかってしまうと、
並みのエースレベルの勢いしか期待できないと思うんです。

そう考えると運営が込山榛香、高橋朱里をゴリ押ししてるのは無駄としか言いようがない!
中堅メンバーが多くいる状態は、一般的には何もないのと同じです!
運営の無能を修正できるのは、今年の総選挙で倉野尾成美に投票するファンだけだと思うんです!

「思春期のアドレナリン」を見る限り、将来のAKB48センターの候補には入ってると思うんですが、
ここまでAKB48の選抜に入れてないのは、選挙の良い結果を待ってその勢いで一気に島崎遥香のように
前列のメンバーとして選抜入りさせるために温存してるからだと思うんです。

宮脇咲良もHKT48でセンターやらせず、AKB48でセンターに抜擢したように、
倉野尾もあえて温存してるからだと思うんです。

理想は、倉野尾成美が今年の総選挙で選抜入りし、来年中井りかが、どこまで登って来るか話題になり、
再来年に、神7近辺で二人が火花を散らす展開があれば、
山本彩、指原莉乃の卒業にも安心して備えられると思うんですが、
どう思いますか?

小栗有以は目が小さいので、神7入りは難しいレベルですよね?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_ray6723さん

2017/4/221:31:50

今年の選抜ラインは45000票ぐらいになるかも。
とてもじゃないけど倉野尾さんが届くレベルではないと思います。
次世代エース候補と言われたぱるると比べるのはかなり無理があります。
それは中井さんも同様に。

質問した人からのコメント

2017/4/9 23:15:47

難しいのは承知の上なんですが、他のメンが弱すぎるんですよね。
皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa48592000さん

2017/4/312:44:53

現状、チーム8は一般的知名度が皆無に近いので、
誰一人として、1桁台の順位は無理でしょうね。
圏内(今年は80位以内?)に入れば御の字。
中井についても、ファン以外の人だと、そもそもの話、
NGT48という姉妹グループの存在自体を知らない人も多く、
かなり厳しいと思います。

2017/4/223:40:40

コアなファンじゃないので個人的意見です。

申し訳ないですが倉野尾さんの知名度的は、無名に近いんじゃないでしょうか。


運営はプロです。何かしらの根拠がないとゴリ押ししないと思います。
ゴリ押ししてダメなメンバーもいますが、それなりの活躍をしてると思います。

個人的には小栗さんの方が、アイドルで人気が出る素質が十分あると思います。


総選挙は、コアなファンが投票するのでどういう結果になるかはわかりませんが小栗さんの方が上位になると思います。


まずは、質問者さんが沢山投票してあげてください。

2017/4/221:28:34

じゃあ頑張って投票してあげれば?今のままでは選抜はとても無理そうだからね。