ここから本文です

スキージャンプの高梨沙羅ちゃん、メイクが濃くなりましたよね? 目が二重になっ...

tamatousuさん

2017/4/221:34:43

スキージャンプの高梨沙羅ちゃん、メイクが濃くなりましたよね?
目が二重になっているけど、アイプチとかメザイクとかしてるんですかね?あとまつげは、
つけまつげしてるんですかね?

競技的にサングラスとかするから、アイメイクあんまりしなくてもいいんじゃないかと思いますが、彼氏でもできたんでしょうか?アスリートだし、整形手術したわけではないですよね?

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/221:35:27

スポンサーが化粧品会社なのでその宣伝も兼ねて濃くなってます。

  • 質問者

    tamatousuさん

    2017/04/0221:40:06

    なるほど。コーセーかな。納得です(^^♪

質問した人からのコメント

2017/4/7 23:39:41

ご回答ありがとうございました<(_ _)>

「高梨沙羅 二重」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/319:58:56

試合に勝つために化粧してるのですよ。
Xジャパンのヨシキ、アルフィーの高見沢が彼氏が出来たから化粧し始めたわけではないでしょう。