ここから本文です

スマホのSDカードってなぜ、あんなに取り出しにくいんですか?本体の横にスロット...

mar********さん

2017/4/221:42:36

スマホのSDカードってなぜ、あんなに取り出しにくいんですか?本体の横にスロットつければいいと思うんですが? - Yahoo!知恵袋

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11172193571

この質問に対し画像を添付し回答させてもらいました。
SIMカードとMicroSDカードを載せられるトレイなのですが『それはSIMスロットだ、バカ』との捨て台詞を残し、反論されないよう早々に質問を閉じて逃走。

今はSIMカードとMicroSDカードを同じトレイにセットし本体に収納する端末があることすら知らんのかね?

この質問は、uhy********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/4/711:53:25

ほんとこいつガキだよな。俺の質問にも変なきもい回答してきよたし多分小学生いだろうなw

  • 質問者

    mar********さん

    2017/4/712:10:51

    >画像を詳細してください

    こんな訳のわからん文章しか書けないのに恥ずかしくないか?

    真面目な質問に対する俺の回答見てないのか?
    小学生レベルで書ける内容じゃねえよ、クズ

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2017/4/510:20:22

うぇーいエロガキー
幼稚園ライフエンジョイしってっかーー?

俺に粘着しても俺はおねいさーんじゃないぞー

bsw********さん

2017/4/221:44:36

いちいちムッキッキーになっちゃだめだよ
この質問消しなさい