ここから本文です

初めまして!

chielien_dcb478fd9d1a3e96326cfb02さん

2017/4/221:54:04

初めまして!

今年の11月に結婚10年記念日で、タヒチのボラボラ島に旅行を計画している者です。

ハネムーンてまはモルディブに行き、そこでとてつもない海の綺麗さに心を打たれ、またあの綺麗な海を見てみたいと思っています。

モルディブで、水上コテージから見る魚の多さと綺麗さが忘れられなく、けど、同じ国ではない違う国でと思って、ボラボラ島を検討しています。

そこで、今迷っているのがホテルです。

インターコンチ、モアナ
パールビーチ

の二つを検討しているのですが、何かアドバイスを頂けたらと思っています。

水上コテージからシュノーケルが出来て、海のコントラスト、綺麗さが見れれば他には何もいらないです。

むしろ日本人が少なく、海外!というような雰囲気が大好きです。外人さんと触れ合えるような。
ホテルにバーなどがあって、そこでコミュニケーションを取れたら尚更嬉しいです!
ホテルでよくある、ハッピーアワー等はありますか?

知っている方がいれば教えて下さい。
宜しくお願い致します(^ ^)

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manatykimiさん

2017/4/307:47:28

日本人に極力遭遇したくないと思われるならボラボラは論外ですよ~(^O^;)
特にボラボラは中国人韓国人進出してきてたくさんいますし、勿論ハネムーンのメッカですから日本人カップルもたくさんいますよ。
私は2月にランギロアに行きましてパペーテの空港が中国、日本、韓国の順に凄かったのでびっくりしました。

ちなみにランギロアは外人さんとコミュニケーションがとれるような国ではないかな。
昼間は殆どダイビングに行って人が居なく、渡航費が高いからハネムーンか熟年のお金持ちしかいない感じなので、個々まったりしてますしね。
ちなみにランギロアも水上コテージと素晴らしい海で期待を裏切らなかったですよ☆

・バーはどこのリゾートに行ってもありますよ(笑)
・ハッピーアワーは全てのホテルがあるわけではないのですし(^O^;)シーズンによってやってる時とない時もあるでしょうし。現地に行かないとわからないかなぁ。。

外国人とコミュニケーションを取りたいのなら、クラブメッドに行かれては如何ですか?会員制オールインクルージブなので飲み食べ放題です。
きっと質問者様好きそうな気がしますよ(*´∀`)

日本人に極力遭遇したくないと思われるならボラボラは論外ですよ~(^O^;)...

  • 2017/04/0508:58:55

    色々教えて頂きありがとうございます!
    クラブメッド調べましたが、どうやら現在ボラボラ島には無いそうです(T_T)

    ボラボラ島、日本人が多いのは当たり前ですよね。

    もう少し、検討してみます!
    ありがとうございました(^ ^)

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eaudetiareさん

2017/4/614:52:26

個人的にパールビーチ系ホテルの派手でない雰囲気が好きなので、二択ならパールビーチをお勧めしたいです。

どうしてもボラボラが外せないなら、日本人が特に多いインターコンチよりもソフモツ(ソフィテルボラボラマララビーチ &プライベート アイランド)はいかがでしょう。

ボラボラにこだわらないなら、ライアテアやフアヒネ、ファカラヴァが良いと思います。
ライアテアロッジは水上バンガローは無いですが、レストランが評判高いこじんまりとしたフレンドリーな良いお宿です。

バーについては、リゾートホテルなら何処にでも有ると思います。