ここから本文です

本当に困ってる質問にとても丁寧に答えてくれた人が「女子高生の足舐めたい〜」と...

アバター

ID非公開さん

2017/4/300:02:57

本当に困ってる質問にとても丁寧に答えてくれた人が「女子高生の足舐めたい〜」とか別の回答で言ってたらかなりショックですよね…

なんだか別の一面を見てしまったようで…

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nde********さん

2017/4/301:02:32

そうですよね。

知恵袋の良い点というか、悪い点というか、投稿者の質問、回答が筒抜けですよね。

人間ですから、いろんな顔があるのでしょうが、極端に違うと、なんだか裏切られてしまったような失望感がありますね。

このシステムの良い点
・投稿者の人間性を判別できる。

悪い点
・知らなくても良いことを知ってしまう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thy********さん

2017/4/503:03:55

確かにそうですね。。

神崎さん

2017/4/412:33:42

あはは〜 面白い。

僕なんかもいろんなカテでいろんな回答をして、真面目な回答もすれば、アダルトにも同じように回答してますからねぇ〜Wwww

わさわさ別ID作ってカテや質問で使い分けてる人達もいるけどは、俺は別に隠すつもりもないし、自分の心象をそこで保ちたいわけじゃないのでどーでもいいです 笑

ドミンゴさん

2017/4/301:14:28

誰でも知恵袋をしている人は本性を隠しながら参加してます。
質問コーナーの右にある「カテゴリQ&Aランキング」はエロいところの閲覧者の多い事でも分かります。
これが人間ですよ。
男女皆同じです。

sak********さん

2017/4/300:04:10

はい、やはりショックですね。

そういうのあるんだと。