ここから本文です

桧家住宅で塗り壁の外壁はできますか??

nyy********さん

2017/4/1001:00:04

桧家住宅で塗り壁の外壁はできますか??

塗り壁風ではなく漆喰などの塗り壁を考えております☺︎

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2017/4/1016:51:21

建築業者の技量に依ります。

  • 質問者

    nyy********さん

    2017/4/1520:57:59

    たしかにそうですね。あまり無理な注文して変になったら嫌なので得意そうなとこ探した方がいいかもですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2017/4/1009:28:15

部分的なら可能でしょうが、基本窯業系サイディングが仕様のようですから、構造的にも柱を見せて壁を塗るには不向きです。
土蔵風に、平板サイディングを貼って上塗りを漆喰等でやっても、目地が残るのであまり好適じゃないですね。目地を見えないように塗っても後日割れがきます。