ここから本文です

【緊急】池袋駅から東京駅鍛冶橋駐車場に行きたいのですが、どの電車?に乗ったら...

neruneru_0228さん

2017/4/300:32:59

【緊急】池袋駅から東京駅鍛冶橋駐車場に行きたいのですが、どの電車?に乗ったら良いのか、何番線なのか、どうやって行けばいいのか全く分かりません!詳しく教えて頂きたいです!!

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_asanagi_3さん

2017/4/302:34:37

池袋から地下鉄丸ノ内線に乗って下さい。銀座駅で降りC9出口を出て、近くに見える大きな通りを東へ進みます。5分ほどで左手に鍛冶橋駐車場が見えてきます。

鍛冶橋は東京駅と銀座駅のちょうど中間あたりにあります。丸ノ内線の方が乗車時間が短く、トータルで見ると早く着きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

llammla16_laさん

2017/4/301:05:00

もしかして高速バスに乗りたいのですか?

池袋からJR「山手線」に乗ってください。
山手線には内回り(新宿、渋谷、品川方面)と
外回り(田端、上野方面)の2種類がありますが、
どちらでもいいです。
あえて言うなら外回りのほうが少し近いです。
外回りなら前のほう、内回りなら後ろのほうに乗ること。
30分ぐらいかかります。

東京駅で降りたら「八重洲南口」を目指してください。
駅を出たら右へ。新幹線の線路に沿ってまっすぐ行った先です。

参考に。
http://www.hotdog.co.jp/kajibashi.html
https://www.bushikaku.net/article/18968/

プロフィール画像

カテゴリマスター

exp_nraさん

2017/4/300:57:48

池袋から東京駅へは、こちらで検索ください。
http://transit.yahoo.co.jp/

鍛冶橋駐車場
https://www.bushikaku.net/article/18968/