ここから本文です

219の無限大のような記号は何でしょうか?

x7a********さん

2017/4/301:17:38

219の無限大のような記号は何でしょうか?

無限大,記号,比例記号,V∝T

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/301:20:35

比例記号といいます。
「V∝T」は、「VはTに比例する」という意味です。

質問した人からのコメント

2017/4/3 16:54:46

知りませんでした。
教科書にも載っていなかったので。
ありがとうございました。

「無限 記号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2017/4/301:18:53

「VはTに比例する」かと。