ここから本文です

L'Arc~en~Ciel 25th L'Anniversary に1日FCで当選したので行くんですが、自分の席...

アバター

ID非公開さん

2017/4/303:04:14

L'Arc~en~Ciel 25th L'Anniversary に1日FCで当選したので行くんですが、自分の席はAブロック1桁列でした。(色々と伏せてます)

まぁ売る気なんてある訳もないんですが、どうもそういうチケットサイト見てるとウイング席で倍以上の値段で販売されています。
実際自分の様な席だった場合どのくらいの値段が付くのか、またはどのくらいの値段を付けれるのか気になります。
何となくやってはいけないような気もしますが興味本位何ですごめんなさい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/4/309:03:56

あるサイトでは、アリーナA、センター1列目が70万円で出品されていました。
高額なチケットを購入する方がいるのかは分かりませんが…
アリーナA、センター2~3列目が20万から50万くらいで出品されています。

こうした転売が多い為に、本当に行きたいファンが行けない状態です。
良席だからと絶対に転売はしないで下さいね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/4/309:22:31

ヤバイですね)>_>(
    転売はホント嫌いです、どうにか無くならないものですかね、、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる