ここから本文です

ゲームでブッチャーやビッグバン・ベイダーをリフトアップで高々と 持ち上げたり...

sup********さん

2017/4/306:22:20

ゲームでブッチャーやビッグバン・ベイダーをリフトアップで高々と
持ち上げたりしているんですけど、実際にはあんなことできるんですか?

というか怪力レスラーでもベイダーやブッチャーを持ち上げるなんて
不可能っぽいんですけど。

補足アニマル・ウォリアーもそうなんですけど
スコット・ノートンでも持ち上げられませんか?

ノートンがベイダーをパワースラムで叩きつけたのは
見た事あるんですけど、さすがにベイダーやブッチャーを
リフトアップは無理ですかね?

閲覧数:
104
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2017/4/312:17:13

無理だと思います。

不完全な体勢での中途半端なボディスラムならともかく、リフトアップの場合は相手の体を自分の頭上まで持ち上げなければなりません。

スーパーヘビー級のベイダーやブッチャーをリフトアップするなんて、怪力自慢のパワーファイターの外国人レスラーでも無理だと思います。

  • スコールさん

    2017/4/605:48:12

    無理です。出来ません。

    リフトアップとパワースラムは全く違う技です。

質問した人からのコメント

2017/4/9 18:54:25

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2017/4/402:44:29

アニマルはベンチプレスで270キロ上げ
130キロのダニースパイビーを軽くリフトアップしていましたが
体型的にも重量的にもベイダーやブッチャーは無理ですね

yir********さん

2017/4/315:40:08

アニマルウォーリアーでも上げれないと思います。

龍魚屋さん

2017/4/311:41:00

重量挙げの世界記録から考えると、不可能ではないと考えられます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2017/4/307:46:29

ボディスラムならば相手の投げるタイミングで自分がジャンプすれば誰にでも投げられます。アンドレも猪木の嘆願で投げられる事に協力してあげましたし。
しかし、リフトアップはいくら相手の協力と事前のタイミングの打ち合わせをしていても物理的には無理でしょう。
ベイダーの体重が170kg、ブッチャーの体重が150kgでしたので、相撲力士並みの体重です。もしリフトアップできるのであれば、ベイダーはハンセン戦で、ブッチャーは馬場さん戦でリフトアップされていたはずです。

a2s********さん

2017/4/306:27:16

システムとプログラミング、そしてデータ上で、その技を使用可能にすれば、そしてタイミングさえ合わせられれば、出来る。