ここから本文です

自民党は籠池氏は嘘つきだ作戦継続中です。 籠池側弁護士反転攻勢に出ていますが...

kou********さん

2017/4/311:04:33

自民党は籠池氏は嘘つきだ作戦継続中です。
籠池側弁護士反転攻勢に出ていますが、
元々は仲の良い友達同士なのに、みててこの争い気になります、どうなるのでしょうか。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/311:40:31

自民党は、我らが大将の安倍首相を守るに全精力をあげだした。

籠池氏は、心より信頼していた人たちの裏切りにあったようなもので、怒り心頭に発している。

争いがますます拡大していくと、今後の自民党の評判、選挙にも関わる、また、籠池氏側も幼稚園閉園に追い込まれてもまずいから、ひそかに手打ち交渉に入り、安倍夫妻の攻撃(口撃)は止める、また娘が理事長職を継いだ塚本幼稚園は残すような形で収束を計るのではないか。

  • 質問者

    kou********さん

    2017/4/311:46:44

    そうですよね、手打ち、長く成ればイメージダウンだし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2017/4/314:28:01

籠池側弁護士 問題長ければ笑い止まりません。