ここから本文です

新しいPCが欲しいです。 今使っているのは8年くらい前に型落ちで安く買ったもの...

kws********さん

2017/4/312:05:30

新しいPCが欲しいです。

今使っているのは8年くらい前に型落ちで安く買ったもので、SONY、Windows Vista、Home Premium。

Vistaのサポートが終わるとかいうので新しいのを探しています。

今欲しいのは、Word・Excel・Power Pointがあり、Wi-Fiが使えるものがいいです。
画面の大きさは紙で言うA4かB4くらいでできるだけ薄型がいいです。
メーカーはSONYかNECがいいです。

できるだけ安いPCはありますか?
あれば売っているお店や通販サイトを教えてください。

Felicaポートがあるといいですが、別途パソリを購入した方が安い場合はそれでも構いません。
メーカーもSONYやNECより、他日本メーカーでいいのがあれば教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/4/400:28:05

SONYはパソコン事業から撤退し、現在は作ってません
NECパーソナルコンピュータはレノボとの合弁会社Lenovo NEC Holdings B. Vの子会社なので、外資系かと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

リクエストマッチ

2017/4/323:01:36

今晩は。 参考意見です。{Wowma!for au(元auショッピングモール)}に[中古パソコンショップ わくわくPC]と言うお店が有ります。※メルマガで見ただけなので 欲しい物が有るかは分かりませんが。