ここから本文です

ロシアW杯のフランス代表は今のところだとどんな感じですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/4/314:02:09

ロシアW杯のフランス代表は今のところだとどんな感じですかね?

僕の予想では
GK
ロリス、アレオラ、コスティル
DF
ヴァラン、ウムティティ、ラポルテ、コシエルニー、ズマ、クルザワ、シティベ
MF
ポグバ、カンテ、マテュイディ、ラビオ、トリッソ、パイェ
FW
グリーズマン、ガメイロ、コマン、マルシャル、ジルー、ラカゼット、デンベレ

かとおもいます。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/4/410:14:22

だいたいそんな感じだと思います。
ベテランも何人かは必要なので、エブラ、ジャレ、カバイェあたりも入るのではないでしょうか。
FWには期待の新星ムバッペが入りそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/4/519:02:43

モナコのメンディとかも入りそう