ここから本文です

デオシークというワキガや加齢臭を消臭してくれるデオドラントクリームを購入しま...

kiz********さん

2017/4/315:20:32

デオシークというワキガや加齢臭を消臭してくれるデオドラントクリームを購入しました。

まだ届いてませんが、永久返金保証付の製品を買ったのは初めてなんですけど、このデオシークの永久返金保証って製品を全部使い切っちゃってからでも返金してもらえるってことですよね??返金保証とかに詳しい人居たら教えて下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2017/4/515:52:11

デオシークについて色々調べていました。永久返金保証に関してですが製品を全部使い切った後でも返金してもらえます。

返金対応となっているのはデオシーククリーム1本ですのでもしもクリームを1本使い切った後で納得いかないようなら返金してもらえますよ。

私の見解だと他にもワキガ対策クリームなどで有名な製品はありますがデオシークは成分配合バランスがとても整っていて良いデオドラントクリームだと思うので高い効果を感じることができるはずです。

他の製品と比較して感じたことですが『成分数が多いイコール効果が高い』といわけではないので惑わされないように気をつけた方が良いですよ。

大事なのは『配合成分の相性と各成分の含有量』です。このバランスが良いものがより高い効果を発揮します。
デオシークはその点において非常に優秀なのだと思われます。

質問した人からのコメント

2017/4/7 11:04:03

丁寧な回答ありがとうございます!すでにデオシークが届いて使用してみたのですけど凄い効果あったので永久返金保証は使うこと無さそうです。
こんなに効果あるなんて思ってなかったのですごく良い買い物をしたと思ってます。

「デオシーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる