ここから本文です

井上二郎のアナウンス力は武田真治を超えましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/315:32:53

井上二郎のアナウンス力は武田真治を超えましたか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/4/320:21:59

まだまだだと思いますねー
これから円熟味が増していくと思いますねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaj********さん

2017/4/315:34:48

井上二郎アナのアナウンス力は武○真○を超えましたね!。

井上二郎アナのアナウンス力は武○真○を超えましたね!。