ここから本文です

松岡修造の娘が宝塚に入ったって聞いて凄いなと思ったのですがよくよくワイドショ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/320:08:56

松岡修造の娘が宝塚に入ったって聞いて凄いなと思ったのですがよくよくワイドショーを見て居ると奥さんも宝塚で曽祖父が宝塚の創設者だというのを聞いて一気にコネなんだろうなと思ってしまいました。やはりコネなど

はあるのでしょうか?

閲覧数:
1,326
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2017/4/321:46:26

宝塚音楽学校の受験は
コネが通用するようなシステムではありません

逆に、そのような家系で注目をされることを
充分に自覚した上で受験をされたのですから
質問者様のようにコネだと思われることを払拭するために
人一倍の努力を真摯に重ねられたのだと推察致します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松岡修造 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

2017/4/416:13:16

間違いなくコネでしょう
100%そうだと思います
世の中、そういうものです
2度目の受験で合格させたのもコネだと疑われないよう
発覚しないように用心したうえでの工作の結果でしょう

tho********さん

2017/4/322:41:51

奥さんは宝塚出身ではありません。コネで入れる人が多いなら宝塚など見たいと思いません。
本人の実力で入ったとおもいたいですね。彼女の場合2回目の受験だと聞いています

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/4/322:35:37

昨年に続き2度目での挑戦で合格したとありました。コネが通用なら昨年に受かっているのでは。