ここから本文です

2011年3月11日の東日本大震災の日、東京ディズニーランドにいた人は、どう...

gesu_kiwa_otomechanさん

2017/4/321:25:43

2011年3月11日の東日本大震災の日、東京ディズニーランドにいた人は、どうやって帰宅したのですか?オリエンタルランドは、一時避難の対応をしてくれましたか?

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryukichi2005さん

2017/4/412:02:41

電車は翌日の10時くらいから再開

ディズニーではお土産のお菓子とか配ったそうです
対応が遅かったって意見もあるけど
なにぶん、前代未聞の出来事だったからね
ランドからシーに秘密の道を行ったとか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icigo52さん

2017/4/420:27:33

たぶん、上からの指示がそれなりにあったのかと思います

ikenottiさん

2017/4/321:44:13

失礼ですが、ググったほうが色々なエピソードがわかるかと。