ここから本文です

クルトマズアって 1972年に居眠り運転で奥さんを含め数人を殺してしまったので...

宝石広場さん

2017/4/321:33:35

クルトマズアって 1972年に居眠り運転で奥さんを含め数人を殺してしまったのですが どうしてその後に社会復帰できたのですか?

日本なら業務上過失致死とかで逮捕だと思うのですが・・・それにどうして本人は生きていたんですか?当時の事情を詳しくしっているひと教えてください。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/4/322:14:29

ショスタコービッチの息子の指揮者マキシムも自動車でひとをひいたらしいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/4/502:58:20

ウィキを見ると、そのことは取り敢えず、経歴の中で、出てきてませんね。まるで、無かったかのようです。
まあ、当人にしてみれば、奥様を失ったと言う事がおおきいと思いますけど。大変な思いだったでしょうね。
奥様との死別と、業務上過失致死、ですから。

強い人間ですね。そんなこと乗り越えて、普通に活躍してました。私なんかは、寝不足だと言うだけで、神を呪いますけど。

しかし、クラシック音楽って、何なんでしょう。凄く素晴らしいものが、世の中に残されていて、いつでも聴くことが出来るという、勝れた、神の贈り物ですね。

詳しい事情は分かりません。御免なさい。