ここから本文です

NECのノートパソコン「VersaPro VY22S/RF-L」です。 ■型番:PC-VY22SRFZAEFL ■CPU:モバイル ...

fan********さん

2008/6/1923:27:49

NECのノートパソコン「VersaPro VY22S/RF-L」です。
■型番:PC-VY22SRFZAEFL
■CPU:モバイル インテル Pentium4 プロセッサ 2.20GHz-M
■HDD:約20GB(リカバリー領域含む)
■メモリ:512MB
■OS:Windows XP Professional(SP1)
■FDドライブ:搭載
■光学ドライブ: CD-ROM
■液晶:14.1型インチTFTカラー液晶(1024×768ドット)
■USB:4ポート
■LAN:内蔵
■PCカードスロット:2スロット内蔵
■付属品:ACアダプターのみです。(リカバリ-CD等は付属しませんが、リカバリ済みでの渡しになります。
この内容で28000円はお得ですか?

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2008/6/1923:36:41

ざっと、中古価格を調べましたが

お徳ではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2008/6/1923:40:42

VersaProならショップ出品ですか?リース下がりっぽい気がします。
この情報だけで判断して私なら買わない。